2017年10月26日木曜日

【妹子の郷 休憩所・情報提供施設の開館再開について】

【妹子の郷 休憩所・情報提供施設の開館再開について】

台風21号の影響が各地で報道され、あらためて台風の恐ろしさを感じ、被害を受けられた方々のご心情を思うと、心苦しく悲しくなります。
道の駅妹子の郷も大きな損害を受けました。
とっても悲しい状況になっており、スタッフ一同愕然としてしまいましたが、
お立ち寄りいただいたお客様や、いつもご利用いただいているお客様等から、『がんばってやー!』とたくさんご支援いただきまして、本当に嬉しいです。
営業再開に向けて大変大きな力をいただきありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

妹子の郷全スタッフや関係団体等で全力で復旧に向けて動いて参ります。

本日より、休憩所、情報提供施設を開館再開できることとなりました。開館時間は9時〜17時までと短縮ではありますが、お立ち寄りいただけるようになりましたので、どうぞご利用ください。

道の駅スタンプも常設しております。
滋賀県道の駅スタンプラリーの完走証明書や承認、応募等の受付は対応できないので、どうぞご了承くださいませ。

また、道の駅記念切符等の販売、他施設(コンビニ、物産販売、レストラン、自動販売機)がまだ使用・販売できなくなっております。
また再開予定等につきましては、ホームページ、Facebook等でお知らせさせていただきます。

まだまだ皆様にご不便をおかけしますが、随時開業できるようがんばっていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 美味しい近江牛の食べられるレストランの再開を心待ちにしております。

    返信削除